【(´^ω^`)ワロクソ】松居一代 離婚会見で満面の笑みwww 船越への言葉は「大っ嫌い」ってwwwwwww

 俳優・船越英一郎(57)との調停離婚が成立したタレントの松居一代(60)が15日、都内で会見。離婚成立を笑顔で報告し、船越へかける言葉を聞かれると「大っ嫌いです!」と笑顔で思いを吐露した。

 13日に東京家裁で行われた第2回離婚調停で、双方の合意に達し、調停離婚が成立。清々しい表情で笑顔が止まらない様子の松居は「私の未来の扉がグワーッと開きました。うれしいです」と大きなジェスチャーを交えながら、何度も「本当にうれしい」と繰り返した。


このニュースを受けて、インターネット上には、

「モーニングショーを観てたんですが、松居さんの会見の時間になったと羽鳥さんが言ったら、見ないといけない?みたいに一茂さんやったかが言ったの同感。」

「船越さんに同情するし、世間は分かってます。そして、この時間帯に会見する様なものでもない。下に出てた画面の、吉永さん、一茂さん、玉川さんの冷めた表情を見てる方が楽しかったです。つくづく痛い方だなと思いました。」

「莫大な財産を一切渡すことなく離婚成立したから


嬉しいって話を生き生きとしていて怖かった」

「まだ何かしそう、この人。怖い。」

「船越さん、よかったね。縁が切れて。」

「絶対に関わってはいけない人物だと思う。」

「病気にしか見えない」

「船越さん、やっと離婚できましたね!おめでとうございます!」

「この人、まだ狂っていると思う。」

「仏壇を捨てSNSテロをやる松居は尋常ではない・・・妻として母としてふさわしくない・・・船越さん頑張ってください、応援しています・・・」

「やっぱり、たいした会見じゃなかったね。」

など、多くのコメントが書き込まれている。
posted by 芸能スキャンダル館 at 10:09 | 不倫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする